<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< DN日記241 ハロウィン((ノ*´_●`) | main |
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*本日 誕生日です♪♪キャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ*
JUGEMテーマ:今日のこと
 

お久しぶりです かのんです(*・ω・*)

本日、誕生日を迎えましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

お祝いの言葉を下さった皆様、ありがとうございました<(_ _*)>ペコリ




続きはお知らせです。
 










実は、花音の中の人・・・結婚しまっす((((o゚▽゚)o)))ワホーイ!

ゲーム内じゃないです!!ちゃんとリアルです!ヽ(`Д´#)ノ←

おめでとうございます! あ、ありがとうございますっ!!え?相手はかずじゃないですよーw

っと冗談はさておき(ぁ かず君ゴメン









順調に準備が進み、だんだんとドラネスの時間が取れなくなってきてしまいました。

そのために、ブログの更新もストップしてしまった、という状態です。

大好きだったゲームやブログなのですが、今後のことを考えると継続が難しいと思いました。

こんな風に明確に、終わりの言葉を書くのはどうなのかな、、、とも思いましたが

私の性格上、きちんと終わりを定めないと嫌で( ゚Д゚)カハッ



これからは、ゲームにはたまぁにinして闘技場したり、スカでおしゃべりしたり

そんな風にゆるぅ〜くつながっていけたらいいな。








このブログやALO、LH、DNを通じて、たくさんの方々と出会い・別れて来ました。

今でも会いたい人はいます。

トトちゃん。ゲームに熱中するきっかけをくれた人。元気かな・・・。

そるにぃ。風の噂で色々ききます(σ・ω・)σ YO!!元気そうですね♪♪

れぃちゃ、ぽんさん、わんぴさん。一緒に遊べて楽しかったなー。

はぷちゃ、るぅくん。ブログまだ覗いちゃってます(●´艸`)クスクス

りこしゃ、ばなちゃ。まだまだおしゃべりしにいくよ!

だょ。さん、スマさん、なんかもういっぱい!思い出いっぱいのネトゲ時代でした。








一度更新をやめてしまって 再開したときも、あたたかく迎えてくださったことは忘れません。

何より、かず、りぉさんとは最後まで一緒のゲームで遊べてうれしかったです。

ありがとう(*ov.v)oペコリ

色々あったけれど、私のことを許してくれてありがとう。これからも、元気でいてくださいね!








最後に。

☆かのんのおさんぽにっき☆ を読んでくださったすべての方々へ。

今まで本当にありがとうございました!

中の人、がんばって幸せになりまっすキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ
* comments(10) * trackbacks(0) * ブログのこと * 17:31 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 17:31 *
コメント
お。1番のりかな・・・
誕生日&結婚ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
リアル忙しくなっちゃったらブログやゲームできなくなっても仕方ないよね〜
それでも時間できたらまたスカしてお話いっぱいしたいな♪
ガールズトークで盛り上がりましょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
* はあぷ * 2012/12/21 7:33 PM *
かのさん!!お誕生日おめでとおおおお!!
結婚もおめでとうございますっ!!
お話したいことあったらいつでもうけてたつよ!
楽しいこといっぱいありがとうでした!ヾ(*´∀`*)ノ
かのさんはいっぱい幸せになれるにゃああああ!!
* りこ * 2012/12/22 4:57 AM *
お誕生日&結婚オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

かのちゃと遊べて楽しかったよ〜
またそのうち一緒に遊べる日が来るといいなぁ(*´艸)(艸`*)ネー

お幸せにね!
* れいか * 2012/12/25 2:53 PM *


  かのんさん覚えてますか?
  ななかです(●´ω`●)
  今更ですがお誕生日おめでとうございます!
  ご結婚も決まったということで
  おめでとうございますううう><

  幸せになってくださいね^^♪


/
* なな * 2013/01/19 12:22 AM *
( ゚д゚)ハッ!
久しぶりにきてみたら!!
LHで数回ご一緒したやよやよです!
今でもその時のssはきちんと残してあります☆
ご結婚おめでとうございます!
このまま新婚ブログにしちゃえばいいのにっ
花音さんは優しいのできっと幸せになれると思います!色々あると思いますけど思いやりがあれば大丈夫です!

そんな私は子供が・・(ゝω・) テヘペロ
ゲーム放置中ですアハ
花音さんの子供かわいいんだろうなぁ・・
* やよ * 2013/03/14 12:22 AM *
こっそりお返事・・・コメントありがとうございました(*・ω・*)


★はぷちゃ
1番乗りありがとー!
はぷちゃとは、ブログでもつながり、ゲームでもつながり、本当に一緒に遊べて楽しかったよ((((o゚▽゚)o)))エヘヘ
スカでつながっていられたらなぁ。。。ってわがままだけど、お暇なときは相手してくれたらうれしい(σ・ω・)σ YO!!


★りこしゃ
りこしゃぁぁぁっぁぁぁぁ!
いっつもいつも、私のくだらない愚痴やら世間話やら装備の相談やらに付き合ってくれてありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪
いっぱい幸せになるために、がんばるにゃぁぁぁぁー!
またお話しよっ[壁]ノ´∀`)ノ~~


★れぃちゃ
LHのときから、いっぱいいっぱい話を聞いてくれて、すごく助かったよ・゜・(PД`q。)・゜・
私の『世界』、もっていてくれてありがとう!
れぃちゃみたいな優しい人に、私もなれたらいいなぁ。
私もれぃちゃと遊べて楽しかった!
またねっキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ


★ななかさん
もちろんですともっキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ
コメントありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪ですよ!
幸せになれるようにがんばります(*・ω・*)
えへへへへへへ・・・ニヤニヤが止まらんのですわ((*´∀`))ヶラヶラ


★やよさん
うわぁぁぁっぁ!お久しぶりです!!!
やよさん懐かしすぎるっわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
新婚ブログ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そういうブログも楽しそうですよねぇ〜♪♪
でもここに書くのは色々問題がありそうだ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
思いやりもってがんばります!
やよさんもヾ(*>∀<*)ゞ オメデトー!ですね☆
お互い幸せになりましょー!
私はまだまだ予定はないので、いつかできたらいいなぁ♪♪
ちなみに、来週が結納(*´・ω・`)デスッ
もうドキドキですうわぁぁあ!
* 花音 * 2013/03/14 10:30 PM *
色々あっいたみたいですね^^
でも 良い結末でなによりです!

何度かお話しできてとても楽しかったです!
お幸せに!!(^^♪
* ミーシャ・レヴァイン * 2013/12/31 12:20 PM *
★ミーシャさん
わぉ!!!( ゚Д゚)
コメントありがとうございます!!!
そしてお返事が年をまたいでしまってすみません!!( ; ロ)゚ ゚
色々ありましたよぉ〜
この記事を書いてからも色々あって、今、すごく幸せです(*・ω・*)
私もミーシャさんとお話できて、楽しかった(*`・ω・)ゞデス
もっともっと幸せになります!
ありが(●´∀`)ノシ鏑鼎任靴拭次
* 花音 * 2014/03/04 8:54 PM *
おめでとー!!!
* doragon * 2014/05/29 2:57 AM *
★doragonさん
こんなに昔の記事にコメントをくださり、とてもうれしいです!
お祝いの言葉ありがとうございますキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ
* 花音 * 2014/06/13 5:39 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kanon-kanon.jugem.jp/trackback/758
トラックバック