<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< DN日記239 パルLv54オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪ | main | DN日記241 ハロウィン((ノ*´_●`) >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*DN日記240 やっぱり〆は闘技場だよね(*・ω・*)*
 



(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ はぁ♪♪    かのんです★

inしたらきぃさんとりこしゃ発見!

並んでみた。

りこしゃ動いた!!( ; ロ)゚ ゚

そしてきぃさんも中身いた!!w

びっくりしたなぁ・・・((*´∀`))ヶラヶラ


応援クリック(●・(エ)・●)ノ☆・゚::゚ヨロシクマ♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
 












先日、初めて知りあいじゃないレコメンさんからささが!!!

記念すべきささ!と思ってSS(ノ▽`*)アハハ

デイリーご一緒しました。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトオオオ











りこしゃ、ばなちゃのサブさんたちが50になったので、NSDへ(σ・ω・)σ GOGO!

おもしろいPTMさんがいるPTだったねぇ・・・。

いろんな意味でねぇ・・・ふふ・・・。




そして今日はNGDへ!

ばなちゃ、りこしゃ、楽しかったーありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪

瞬刻ナドナド称号もヾ(*>∀<*)ゞ オメデトー!!





寝る前に闘技場して(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み。

またやろおお!












おまけっ



かわいいアチャさん。

組み合わせのアバがかわいい(´ェ`*)ネー







ブログ読者のいちごさんと旦那様。

今日はNSDに誘ってもらったのに、またお断りしてしまった・゜・(PД`q。)・゜・

久しぶりにギルメンさんもinしてたから忙しくなっちゃって・・・

ごめんなさい!次は!!次こそはです><

こちらからもお誘いせねばです(´ェ`*)ネー











そのまま遊ぶ(ぁ
* comments(4) * trackbacks(0) * ドラゴンネスト * 22:52 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:52 *
コメント
レコメイベントってなんぞ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
* カズ * 2012/10/17 8:48 PM *
★カズ
チームメンバーレコメンドイベントって言って、クピド様のマッチングみたいなものよ!(ぇ
指定された人たちと指定されたダンジョンどこかクリアすると5pもらえて、それでくじが引けるのー。
今日は上級消滅が当たったよ!キャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ
* 花音 * 2012/10/17 9:32 PM *
最近ネカフェで日本語入力できなくて困ってたらここのブログで助かりました^−^

機会あったらまたブログネタPT程度にでもお願いしますw
* みー * 2012/10/27 12:33 AM *
★みーさん
お久しぶり(*`・ω・)ゞデス
私もまたPT組みたいですー!!!
11月初旬までは、仕事の都合でinすらままならないので・・・その後よろしくお願いしますキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ

参考になってうれしいです(*・ω・*)
* 花音 * 2012/10/29 1:45 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kanon-kanon.jugem.jp/trackback/755
トラックバック