<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< DN日記237 レコメンドイベントで凹む・゜・(PД`q。)・゜・ | main | DN日記239 パルLv54オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*DN日記238 プロK消化ありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪*
 



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪   かのんです★

デイリー終わって何しようかなーってしてたら、りこしゃがお誘いを!!!

ありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪うれしいです!

60ネスト消化いこーってことで、台風1、プロK4してきました(*・ω・*)



今日もクリックありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
 









タイフーンの方は、チーンせずに行けたんですけど・・・






プロKに行くのは何度目でしょうか。

あんまり行ったことなくて@@(という言い訳

色々1から説明してもらいつつ、かなりの数チーンして(ぁ

もうホントすみませーん・゜・(PД`q。)・゜・w






最後は4人無死とれました!

・・・・・・もう少し練習しようorz








寝る前は・・・



ミッションでグールキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ

りこしゃもばなちゃも極めすぎですよ!

しれーっと、きぃさんも上手なんですよね・・・((*´∀`))ヶラヶラ

私も雪玉は上手にあてられるようになりました!!!

聖水は。。。張り切って取るくせに、一度も浄化できず(。´Д⊂) ウワァァァン

グール側の方が好きだからいいんだ!だだ!
* comments(2) * trackbacks(0) * ドラゴンネスト * 22:23 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:23 *
コメント
プロKなれないといっぱい死んじゃいますよねー!
死ぬやつおらんわな!って前はいっぱい言われた!今もだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。

えへへーグールがち勢です!(ぁ
回数いっぱいやってるだけだよ!下手だよ!
きいさんにぼっこぼこにされたよ!悔しい!
ばななさんもきいさんも嬉しそうにグールになって狙ってくるんだもの!
普通のPVも好きだけどグールも大好き!時間あったらまたやりましょ!ヾ(*´∀`*)ノ
* りこ * 2012/10/11 8:35 PM *
★りこしゃ
死ぬやつおらんわな!って、私いっぱい言われてましたー((*´∀`))ヶラヶラ
最後は死ななかったよ!(ぁ

グール本当にりこしゃすごいよ!!!
回数いっぱいやっても、あんなにはならないよ(ノ▽`*)アハハ
私今まではグール側が楽しかったけど、人間側も楽しいね!
グールもやろーキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ
* 花音 * 2012/10/12 4:11 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kanon-kanon.jugem.jp/trackback/753
トラックバック