<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< DN日記236 プロK、タイフーンのヘルモード体験! | main | DN日記238 プロK消化ありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪ >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*DN日記237 レコメンドイベントで凹む・゜・(PД`q。)・゜・*
 



(○´∀`)ノ゙こんにちはっ!     かのんです★

10月31日までの、チームメンバーレコメンドイベント。

みなさんはやってますか?

私は先日、フレさんのサブとマッチングしてから、『あ、自分から誘ってみよう』って

そんな気持ちになりました。

そこで、今日はマッチングした人たちとできるだけいっぱい回るぞーキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ

なぁんて気持ちをもって挑んだのですが・・・・・・・・・



今日もクリックよろしく(*`・ω・)ゞデス!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
 








一人目・・・ささやき送信に失敗しました。

二人目・・・ささやき送信に失敗しました。



(カノ ・ω・)  『ま、まぁそんなこともあるよね!in21時からの方が多いし〜。』





・・・・・・それから。



ささやきの仕方が悪いのかなーって、間にギルチャはさんでみたり。

はじめは語尾が 「〜!」 だったのに、 あとから 「ー!」になったり。手抜き感。





こんな風に、四人目も五人目も六人目もささ失敗!!!!!!!!!





最後は 「!」 すらつけられないほど凹んでしまったのでした・゜・(PД`q。)・゜・






今日の結果。

ささした回数・・・・・・・20回↑↑↑↑(重複も含む!)

こたえていただいた回数・・・・・・・・・2回!!!!!!!!



うわ・・・・成功率1/10以下じゃないですか(。´Д⊂) ウワァァァン

答えてくださったイケメンパラさん&プリティアチャさん!!!!!

ありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪でした!

あ。。。明日も頑張ります(*´;ェ;`*)











さてその後。

最近、ギルメンさんの状態が続くわんだぁびぃすと(ぇぇぇ

とりあえずソロ&野良でできることと言えば・・・・・・





 .妊ぅ蝓爾妊僖襪離譽戰訃紊押



先日Lv53になり、あとデイリー2回くらいでLv54になりそうですキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ








最後にソロでマスターに行ったんですけど、征服できました(*・ω・*)

狙ってなかったから、どうしてミッションが終わったのかすらわからず・・・・

なんだったんだろ?一人だったから?SS取れたから???

とりあえず疲労値消費∩(・∀・)∩おつかれさまでした!


ただ、疲労値使い終わっちゃうとやることないんです。

ソロネストにいくのは億劫だっていう・・・(わがまま








それじゃぁ次!!!







◆ー駝A備集め







えー・・・ヒドイなんて言わない言わない。

どっちも、カシウスの宮廷連合装備です。



無駄に叩いて8にしたとか言えない(ぇ

クロスボウのほうは、8から9にしようとしてベリンしたとか言えない(ぇぇ

そしてもう一回やろうとして、7でベリンしたとか言えn(ちょ



趣味装備楽しい(ノ▽`*)←←








それからそれから・・・・・・









 かのでLv32カオス

これはトップのSSでした。

技巧アクセ作るためにー!って思って。

時間があるうちにね。色々やっておかないと!

今日は一回金箱引いてうれしかったのですー*:.。☆..。.(´∀`人)










ぁ,海討聴蘋!!!!!

忘れてたわけじゃありませんヽ(`Д´#)ノ

最近動かせてなかったけど、せっかく時間あるからクエ進めようかなーって( ´∀`)σ










・・・・・・・・・・・・・スキル振りからだった(ぁ















おまけ〜〜〜〜〜

SDに行った時のこと。










ばなちゃがなんか飛ばしてる〜!

私もエクセレもらってスピブしたら、スピファ消える前に3つ出せるかなー?( ´∀`)







そしてメロンパンこねこね。










昨日久しぶりに。

みんな忙しいから仕方ナイヨネー。
* comments(2) * trackbacks(0) * ドラゴンネスト * 22:05 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:05 *
コメント
かのさんヨシヨシ。
寂しかったら声かけてくれてよいのですよー(´・ω・)σ)д`)ツン

時間なくて久しぶりのコメントだけども!
パルたんぼくなんか先生にしちゃいけません!!(ぁ
地雷だからダメデスヨー。
かのたんの覇者もおめでとうっ!!
ぶっぱするのはなんか気がひけるけど、割り切らないとしんどいですよね・・

なんかあったら声かけてくれればいいですから!またいっぱいあそびませう!
* りこ * 2012/10/10 7:41 PM *
★りこしゃ
やっさしいいいいい・゜・(PД`q。)・゜・w
いぁいぁ、ホント感謝です。
じゃ、じゃぁ声かけちゃうんだからねっ!!

パルにとっては先生ですよおおおお
りこしゃが地雷なら私もっと地雷だからーーーー←
スキル振り直しを目指して、60までがんばりますー!
* 花音 * 2012/10/10 10:31 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kanon-kanon.jugem.jp/trackback/752
トラックバック