<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< DN日記235 花音★覇者のショートボウGETだぁぁ! | main | DN日記237 レコメンドイベントで凹む・゜・(PД`q。)・゜・ >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*DN日記236 プロK、タイフーンのヘルモード体験!*
 



(*´ノД`)<<<こんにちはぁ!

ここ2,3日でブログ更新率急上昇中のかのんです★




3連休をいいことに、めっちゃくちゃ遊んでいます。

パルも53になります(*・ω・*)




昨日、ブログの相互リンクをさせていただいているドラゴニウムさんからささが。



(ドラ´∀`) 『7日のレコメンドメンバー、うちのサブとですよ〜』

(カノ ゚Д゚)  『おおおおー』



っということで、今日は一緒にノーマル一周してきました!

12時ギリギリから始めましたが、はたして・・・?





今日もクリックありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
 









はいっ、12時こえちゃってましたー・゜・(PД`q。)・゜・←

ホント、すみませんすみませんorz

ドラゴさんはGDHCも終わらせてきたとのことで・・・

すごいなぁHC。 私まだまだいけません((*´∀`))








・・・・・・で。

せっかくだから何かしようとお誘いいただき。

なぜか60ネストのHにいくことにーーーーーーーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!

行ったことないんですけどーーーー!!!

そもそも、プロKなんてNですら1回しか行ったことないんですけどおおおおお!!!!





Nで1回練習してからHに行こうとなったはいいものの

下調べも何もしないまま出発。

足引っ張ってばかりで、最後は全死!!!  ・・・・・・恥ずかしい(*´;ェ;`*)

スカできぃさんやりこしゃ、ばなちゃがアドバイスくれるも生かしきれずorz

本当にすみませんとしか言いようのないプロKだったのでした・・・。

それなのに必殺のリングいただいてしまいましたorz




それから、タイフーンへ。



タイフーンはNに何度も行っていたし、基本はわかってました。

だけど、2Rで結界を壊すこと、火オーガのところで色々降ってくるところなどが違ったので

アドバイス通りに動きました[岩陰]・ω・` )

あとは避ける!

死にはしなかったけど、これまた大変なご迷惑をををををを・・・・・。




その上・・・



破壊リングもらっちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

しかも潜在つけたらこうなった・・・。

これっていいやつじゃ・・・?




なんだかもう、すみませんしかでてきませんー・゜・(PД`q。)・゜・

足引っ張らないようになったら、またよろしくお願いしますデスorz

Hも練習して、技巧リングアクセ作れるくらいがんばろうっ!










今日は、久しぶりにれぃちゃとも遊びましたー!



どうしてるかなーって心配してたけど、毎日元気にinしてるとのことで安心!

つよーくなってた。さすがれぃちゃ。

一緒に遊べて楽しかった(σ・ω・)σ YO!!









おまけー!

本日のかっこいい子



眼帯+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
* comments(3) * trackbacks(0) * ドラゴンネスト * 02:00 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 02:00 *
コメント
今日はいきなり誘っちゃってごめんねー

また遊びましょうw

裏できいさんが指示してたとはww
* ドラゴニウム * 2012/10/08 2:51 AM *
前の記事でちょろっと映ってたのでコメントにきましたった
この前は色々お話に付き合ってくれてありがとでした!
そして覇者にリリカアクセにおめでとーう!
60ヘルは自分も昨日野良にいったら全死して穴があれば入りたくなりました・・・
お互い頑張ろう(*´ω`*)

・・・あれ、でもよくSS盗撮してるかのんさんも十分へんt・・・いえ、なんでもないです:(;゙゚'ω゚'):
* 褐色hentaiあくろ * 2012/10/08 7:56 AM *
★ドラゴさん
コメントありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪です!
初めてのヘルモードは、ドキドキでした・・・。
そして全死!申し訳なかったですー・゜・(PД`q。)・゜・
でも優しく教えていただきましたし、ありがとうございました(*・ω・*)
初めてのところに行くときは、だいたいスカで教えてもらいながらいきます(●´艸`)クスクス
たまたまきぃさんたちがいて助かりましたー!
また遊びましょ〜!



★褐色hentaiあくろ様
コメントΣd(ゝ∀・)アリガトウございます!
わーぃキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ
ちょろっとどころか、いっぱい載せてもよかったんですけどねー((*´∀`))ヶラヶラ
SS盗撮は趣味ですもん!
そういう癖じゃないですもん!!!(ぇ
だからhentaiじゃないんだーぃヽ(`Д´#)ノw

野良でなれないところにいくのは無理ですー;;
穴がなくても、掘って入りたくなりますよね・・・。
お互い頑張りましょおおお∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
* 花音 * 2012/10/08 4:02 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kanon-kanon.jugem.jp/trackback/751
トラックバック