<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< DN日記204 GD1周と闘技場2:2 | main | DN日記206 いじいじ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*DN日記205 (2012年7月24日)最新・ドラゴンネストスキルシミュレーター*
 



花音のスキル振りはこちら(シミュのページへ)

↑↑↑上のリンクを右クリック→プロパティ→アドレス(URL)をコピーして書き込むと
                                          正しく表示されます。

※7月17日のアプデのため、負荷がかかって重くなっていたそうです。
  サイトが移動していたので、リンクを新しいものに変えました↑↑↑↑↑

※さらに、7月24日にまたまたお引越しされていたのでリンクを最新にしました!




(●ゝω・)ノ コンニチハ!   かのんです★

先日、きぃさんに教えてもらって、スキル改変用に新しいスキルシミュをやってみました。

そしたらかずくんから、



(カズ´u_u) 『スキルシミュってどこでやるん? クルセ気になる』



などというコメントが入っていたのです(萌)

それじゃぁ、スキルシミュのリンクはっちゃおうかと!

ついでに、花音のスキル振りも載せちゃおうかと!!!!

参考にでもどうぞ♪♪



クリック(●・(エ)・●)ノ☆・゚::゚ヨロシクマ♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
 









花音の場合、『闘技場を存分に楽しみたい!』『ネストもいっぱいいきたい!』

なので、このようなスキル振りにしてみましたです。

※ なお、50までのスキル振りにしています。60キャップ用は、もう少し後で。





◎ 元々回避系はマックスにしていたので、そこはそのままにして。

◎ SPをあまり使わなくてよくなったため、余るようになったので、それをよく使う攻撃
   スキルに振り分けた。その結果、マックスになるものが多くなった。

   →→→スピエク、K&Sがマックスになりました。



使ってみないと分からないし、もしかしたらまた振りなおしするかもしれないけど・・・

スキル改変が楽しみになってきました(*・ω・*)









今日はinして、みんなとGDへ!



ぐりーんどらごんを〜・・・。

この子角が怖い・゜・(PД`q。)・゜・w







みんなで攻撃!

なんでアルフこっち向いてるのー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ










その後、べーくんさんがきたので3:3!



りこさんvsかずを見守る、私とべーくんさん。

トライアングルの紫もかわいいよ(´ェ`*)ネー♪♪
* comments(2) * trackbacks(0) * ★DN考察記事 * 22:53 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:53 *
コメント
シミュ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
思ったより全然振れるようになってて楽しみだね!
アクロは移動系が弱体っぽいから捕まえやすそうだ!ざm・・(

闘技場おつかれさまー!
* カズ * 2012/07/14 6:42 PM *
★かず
(*・▽・)ノ ハイッ!
お役に立ててなにより(*・ω・)デス

ホント、結構振れるような感じだよねー
けど、中途半端な振りはだめ!って言われたし、マックス振りするやつをしっかり考えたほうがよさそうだね。

なんだとーヽ(`Д´#)ノ←
* 花音 * 2012/07/14 7:08 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kanon-kanon.jugem.jp/trackback/717
トラックバック