<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< DN日記123 ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ | main | 新年のごあいさつ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*ギルドメンバー募集します(∩∀`*)♪♪*
 



(○´∀`)ノ゙こんにちは★   かのんです♪♪

そろそろ新年なので・・・

ギルドメンバー募集します∩(´∀`)∩♪♪





<わんだぁびぃすと>

元々身内ばかりのギルドなのですが、もっと大勢でわいわい楽しみたいねーということで

ブログでの募集を始めてみることにしました!



ギルマスのかずくんも、両手を広げて待っています (わー




★ こんなことをしています

・シードラゴン攻略(まだまだチーンしながらがんばってます!)

・新旧デイリー

・アビス巡りでサブ育成♪♪

・ネストで装備やアクセ掘り!

・闘技場行ったり、アバ見せあってくだらないことしたr(ぁ
 対人キライ・゜・(PД`q。)・゜・ という方も、大丈夫です!参加不参加は自由なのです♪♪



★ こんな方なら大歓迎です

・ドラネスが大好きで、ガッツリ遊びたい方!

・シードラ行きたい!むしろグリーンドラゴンも行きたい!っていう方
                             一緒に攻略しましょうヽ(`Д´#)ノ

・おしゃべりが好きな方♪♪

・スカつなげちゃう方(もちろん、聞くだけでの参加も大丈夫(*`・ω・)ゞデス
              私もたまに聞くだけで参加してます。)

・常識をもって、他人へのご迷惑を考えることができる方☆



また、今回【Lv50であること】を追加させていただきます。

全員Lv50なので、50あった方が一緒に遊びやすいという理由からです。

よろしくお願いします((((o゚▽゚)o)))






★ こんなギルメンが待ってます

・よくinするのは5人です(少ないんです〜)

・19時〜24時くらいのin率が高いです。

・お昼にinすることもあります(σ`・д・)σYO

・みんな元気いっぱいです!
 時々オカシイので、一緒におかしくなっちゃうか、鋭い突っ込みおねがいします♪♪





★ さいごに

読んで下さってありがとうございました((((o゚▽゚)o)))

体験も大歓迎ですので、是非是非よろしくお願いします!

ご希望の方は、ブログ内コメントにてお知らせくださいませ。

また、ギルメンへのささやきでもOK(*`・ω・)ゞデス

◆ギルマス tカズt  (tルルt)

◆ギルメン パルティリア (s花音s)   吏緒



楽しいドラネスが、もっともっと楽しくなりますようにヾ(* ´▽`*)ノ..☆
* comments(4) * trackbacks(0) * ドラゴンネスト * 22:32 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:32 *
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2012/01/03 7:38 PM *
★匿名さん
キャラ名をのせてもらいましたので、非表示のままにさせていただきました!
コメントありがとうございます!
私のインができるときか、ギルメンが複数いる時間に、ささやき飛ばします(≧∇≦)
* 花音 * 2012/01/04 11:30 AM *
こんにちは。

初心者でもギルドに入れていただけますか?

あと最低なんれべから入れていただけますか?><


* * 2012/05/04 11:11 AM *
★匿名さん
こんにちは!ご質問ありがとうございます。
ギルマスと話し合った結果、Lv50の方を募集していく方針が決まりました。
そのため、初心者の方はごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
* 花音 * 2012/05/05 6:29 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kanon-kanon.jugem.jp/trackback/630
トラックバック