<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< LH日記309 悔しい悔しいっヽ(`Д´#)ノ | main | LH日記311 ニデア…隠れ10倍ドロップ!? >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*LH日記310 初実況☆ニデア討伐動画*
JUGEMテーマ:ルーセントハート
 

かのん視点ニデア討伐動画にJUMP! ←←画像クリックでニコニコ動画に飛びます。

※2011年8月末のzoome閉鎖に伴いまして、動画をニコニコ動画に引越しました。

こんにちはヾ(゚∀゚)ノ゛パッ    かのんです★

今回、初の! 実況動画に挑戦(*`・ω・)ゞデス

ニデア動画っていっぱいあるけれど、私のはカクカクだしペットも出せないし・・・

実況で勝負ヾ(・∀・。)ノダーという感じですっ!



8月からのzoome有料化に伴いまして、クラン内で動画アップの波が来ております。

さっきもクラメンのビショさんとカズの激戦動画があがってました!!

いいねいいね、こうやって盛り上がっていくと、活気づいてきますよね( *´艸`)クスクス

また、そるにぃさんはニコニコ動画へのアップも挑戦なさってます。

こちらで紹介はしませんが、色々な動画があがってますので、合わせてご覧くださいませ☆





今日もクリックありが(●´∀`)ノシ鏑鄭
 FC2ブログランキング ルーセントハートランキング
* comments(5) * trackbacks(0) * ★LH動画 * 18:07 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 18:07 *
コメント
おおおーなんかすごい!
実況分かりやすいです!
プロフさんの動きとか、MOBスルーとか参考になります!
ふむふむ。なるほど〜。
メイルフォロアとか先に倒すんですね〜。
私達はいつもスルーして先にニデア倒してから帰還ライン(ちょうどニデア直前の壊せる壁あたり)を利用して倒してます。

1CVバフで1周ってすごい速度です!これなら周回もらくちんですね♪
* 紅子 * 2010/07/27 8:19 PM *
初めてとは思えないくらい分かりやすい喋り!
そして相変わらずいい声、惚れる(*・ω・*)←

もっと色々実況して欲しいなークラン戦とかもw

* えりー * 2010/07/27 11:17 PM *
ォオー!!(゚д゚屮)屮すごい〜
実況上手〜〜〜♪
でもかのんちゃんの声が少し緊張気味っぽく聞こえる( *´艸`)ムププ

他のもいろいろ見て見たい〜〜
楽しみにしとくね♪

また今度スカしよね(●´ω`●)ゞエヘヘ
* はあぷ * 2010/07/28 2:08 AM *
実況おつかれさまw
上手にできました!

ニデアってPTによって周り方とか全然違ったり、かかる時間も違うから色んな人の参考になるんちゃうかなーw

動画で「さといも」って言うてもらえるなんてww
命名したかいがあったよwwwww
* ワンP * 2010/07/28 9:17 AM *
★紅子さん
ありがとうございます〜キャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ
色々な職の方が動画上げてらっしゃるので、参考になりますよね!
紅子さんは撮らないのですか?壁]ω・)コッショリ
メイルは前衛さんがいらっしゃる時にはそういう倒し方もしてます〜(*・▽・*)♪
1バフでいけるというのが、MTさんにも優しいですよね!
まだまだガンガン周ります♪


★えりねぇ
結構ボツもあったんだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
分かりやすいって言ってもらえるとメッチャ嬉しい(σ`・д・)σYO♪
クラン戦実況は公開できないからダメ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
でもミノとかメデュとかも上げたいなって思うんだよね〜!


★はぷちゃん
かーなーり緊張してるよぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
っていうか、ちゃんと喋らなきゃだし、私のマイク感度良すぎて大きな声でしゃべれないんだよね〜w
だから普段通りのワッキャワキャした喋りはできないよう((´∀`*))ヶラヶラ
またスカしよう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


★わんぴさん
ありがとうございますっ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
褒めてもろた〜w
ニデアに限らず、ラビって周り方ホントそれぞれですよね〜!
参考にしてもらえたら嬉しい(*`・ω・)ゞデス
さといも出しましたよ!!!
あっ・・・命名:わんぴさんって言えば良かったですねΣ(´□` )w
* 花音 * 2010/07/28 4:05 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kanon-kanon.jugem.jp/trackback/411
トラックバック