<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< LH日記1 クエスト三昧〜 | main | LH日記3 ラビでLv上げダーーーー★ >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*LH日記2 素材集め!&SSの撮り方*
海・空・雲

こんにちは〜花音です!

今日は、「星とも」のおぼろくんと純化鉄集めをしました

の写真は、純化鉄を落とす敵の狩り場 『ヴェルドラト湾』 での一枚です。

「夜から朝になるときの空がすごくきれいだよ!」

と、私の大好きな友達(というか師匠というかお姉さま(ぇ) が言ってましたが、

本当にそうです!!!!

ヤバいですきれいすぎです!!!

画像編集がもっとうまければ、この素敵さをもっとお伝えできるのに






画像といえば・…

ブログや掲示板等で「SSって撮れるのかな?、保存場所がわからない!」

という声を聞きます。

ルーセントハートはSS撮れますよ

続きへどうぞ!




JUGEMテーマ:ルーセントハート
 


☆SSの撮り方☆
 
(1)F10を押します
  これはSSモードといって、風景と人(敵)のみ表示されるモードです。
  名前も写したい!そんな方は押さなくてもOKです

(2)F11を押します
  これがシャッターボタンです。

(3)保存先を確認!
 
一番大事です
  チャットの上の欄に、このように表示されると思います↓↓↓


チャット欄にこのように表示されます

   これは・・・・・
 「Cドライブ」
 の中の「Program Files」
 の中の「Gamania」
 の中の「Lucent Heart」
 の中の「Data」
 の中の「Screen Shot」
 の中に「数字」という名前で
 「png」形式で保存されました!
 ということです。
 
  うっわ、書くと分かりにくいですかね!?!?!?
 0926〜という数字は、9月26日に撮りましたという意味のファイル名です。
  撮った時によって変わりますし、ファイル名はあとで変えることができます☆
 
  ま、まぁひとまず!
  これで、撮ることができました!




☆SSを見る☆

撮ることができたら、次は見てみましょう!

「SSを撮る」ときの手順(3)で、保存先を確認しましたね?

その保存先を一つ一つ見ていきます。

(1)マイコンピュータを開く

(2)ローカルディスク(C:)を開く

(3)「Program Files」を開く・・・・・・・・

このように、手順い埜たフォルダ名を、どんどんクリックしていくのです!

私はProgram Filesがどこにあるのか分からず泣きそうでした

これは私の場合(Windows XP)ですが、SSを撮ったときの保存先を確認できれば大丈夫です

素敵な思い出を残しましょう






そんな私の素敵な思い出(26日編)


ケンカしますか?^−^

純化鉄を落とすという敵をひたすら倒す!!!!!!

・・・・・この人ずっと男だと思ってたのに、女でした。

胸が花音よりでかいでs(ぁ



無事に純化鉄が50個あつまったので(頑張ったな!!!!

一度ゴードンに戻ることに。

すると星座チャットである発言が


「どなたかマギセット代行いただけませんか〜?」

普段は星座チャットに参加できない私です・・・・。

だって恥ずかs(

しかしこの方、私がinしたときからマギセットのかわいらしさを力説なさっていて。

参加しないながらも、「ウンウン★」とうなづいていた私。


内緒送っちゃいました

そしてマギセットのためなら!とトーリアまで走り(w

手作りマギシリーズ

無事作ってお渡しすることができました〜〜〜〜〜

いやぁよかった!!!喜んでいただけたのでよかった!!!

女性のマギも作りますからね〜☆




その後

おぼろくんのクエを手伝い、無事にLv32になりました

土日はお休みなので、経験値2倍ウマーしようとおもいまっす。





最後に

レノじぃの情事

ゴードンの倉庫管理人レノじぃのスクープ写真(ぁ

* comments(2) * trackbacks(0) * ルーセントハート * 01:23 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 01:23 *
コメント
・v・)
3Dだ。。。。。(ぇ
* ひゆ * 2008/09/27 3:23 PM *
ひゅちゃwwwwwwwwwwwwwwww
コメントありがとう!
3Dだよ(*・ω・)
* 花音 * 2008/09/27 5:01 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kanon-kanon.jugem.jp/trackback/3
トラックバック