<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 55装備はこれデス(*`・ω・)ノ(BlogPet) | main | LH日記175 ペアアルテミ動画アップ★ >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*LH日記174 ペアアルテミス討伐に挑戦!*
JUGEMテーマ:ルーセントハート


カズLvアップ★

ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーんっ

こんにちは[壁],,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 ブンブン★    かのんです

カズがとうとう55になりました〜

長かったねぇ(´;ω;`)

装備が変わりました♪♪

装備も新しくかっこよくなりました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪ キラ帽子はちょっと不満みたいですがw

明日あたりカズの装備SS撮って載せちゃおうかなぁ・・・。
 


さてさて

二人が55になったということは・・・・・・

そう、ペアアルテミに挑戦デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

事前にwizプロフペアの動画をガッツリ見たり・・・・・

マップがのっているサイトを熟読したり・・・・・・

何度も何度も話し合って、、、、、いざ勝負っヽ(`Д´#)ノ







【バフ】

●私(55プロフ):マッドスピード薬、高等魔法詩、被クリダメ−20%のエモ

●カズ(55wiz):マッドスピード薬、高等魔法詩、壊滅のカード、強力火炎のカード、高級破壊のカード

※アルテミの時は、強力興奮剤及び鳳凰のカードをカズが使います。







’髻淵▲咼好優ぅ襦砲鯆爐蠅帽圓

白を釣る

SSの通り、コレです。

装備が変わっても防御力紙っぺらなカズくんはお留守番させておいて、一人でつっこんでいきます!

ミラフォ・アマプレ・リゲ・ライブなどなどぜーーーーんぶかけてGOGO♪♪w



白を10%まで削ったら黒を倒す

白と黒がケンカしてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

白:アビスネイル、黒:午後の眼は、ほぼ同時くらいに倒さないといけないらしいです。

白が比較的軟らかめなので、白→黒の順にやってみました。

この二匹、引きあわせたらケンカを始めます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ストーリー上こういう性質なのかな!?ってどういうストーリーなんだろうか・・・。

二匹がケンカしている間は私たちのHPが減らないので、ここぞとばかりカズはエナジー!!



アルテミ討伐!!!

倒せたーーーーー!!!

ごめんなさい、これTAKE2です

一度目は鳳凰のカードを使わずに行ったので、覚醒中に倒せませんでした

やはり火力がないとアルテミ戦はきついなぁと思いました・・・。

どんなに耐えれても、削れないんですよ!!!自然回復力の高さが、アルテミはすごいbb



ぅ疋蹈奪廚ウハウハする∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

アルテミドロップ1



アルテミドロップ2

今までの苦労がここで報われました(*´;ェ;`*)

ドロップの質よりも量に感激している私です

なにより、二人で行けたことがとっても嬉しかったです〜〜〜〜!!!






ばったりウマウマ★

街中でフレに会い、報告をしたらおめでとうを言ってもらえました(*・ω・*) 内緒ももらった!

嬉しい嬉しい  いつも声掛けてくれてありがとうございます★☆★

今日フレ飛ばして下さった通行人Aさんもありがとうでした〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



盾合成♪♪

キラ盾がやっぱり好きになれなくて、ソルシールドと合成!!!

アルテミスがしっかり落としてくれたのでラッキーでした★

デッカーPTでTさんが合成していたのに一目惚れしてしまったんですよねぇ・・・

エヘヘ真似っこです( *´艸`)クスクス



今日はちょっと遅い時間まで起きて、動画を撮ろうと思ってます(*・ω・*)ノ

私のPCがご機嫌ナナメにならないことを祈りつつ・・・


よかったらクリック(*´ω` )ノ よろしくお願いします★
            FC2ブログランキング
* comments(7) * trackbacks(0) * ルーセントハート * 00:07 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 00:07 *
コメント
寝る前に見に来てみたら・・・・
お二人とも55おめでとうございますm(*_ _*)m
新しいことにどんどんチャレンジしていてすごいなぁ〜と口をあけて拝見してますッ・o・*

アルテミは私も目標なので、お勉強になりますよよょー!>v<b
動画楽しみにしてます〜♪
* はにぃ * 2009/04/22 1:07 AM *
討伐おつかれさま
前よりも装備やペットなどが充実してるとはいえ、
LV55での討伐は頑張ったねと言わざるを得ないw



ソルシールドいい!
おいらにも1個おくってくれませんか?w

そうそう、カズにはいいましたが、ロキ杖の強化Lv8成功しました。
わちょーい
* たかたか * 2009/04/22 8:51 AM *
>はにぃさん
ありがとうございます〜*:.。☆..。.(´∀`人)
お口は閉じてくださいね〜!!!w
目標を一つ一つ達成するたびに、「じゃあ次はこれやろー!★」って考えるのがすごく楽しいんです(σ・ω・)σYO!

色々な方の攻略動画やブログを見ると、もっとモチベーションも上がりますよ((´∀`*))
はにぃさんもガンバってくださいね〜〜〜★



>たかニィ
うぁーぃ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
ありがとうございます★
シェラもアルテミスもいるのに、鳳凰を使わないと倒せないってところにはビックリしましたけれど(;`・ω・)ノ

ソルシールドいいですよねぇ(。-∀-)ニヒ♪
カズも合成しようか悩んでましたよ。
みんな真似っ子好きだなぁw
そしてそして
ロキLv8おめでとうございましたぁぁぁあ
ワッショイ!
* 花音 * 2009/04/22 10:40 AM *
カズさん、Lv55&アルテミス討伐おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ほんと、ドロップうまうまだぁ。
自分も早くうまうまできるように、がんばらないとぉ(;´・ω・)

動画楽しみにしてるーw
* れいか * 2009/04/22 10:42 AM *
>れぃちゃん
ありがと〜〜〜ぅ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
昨日も内緒してくれてありがとうでした!
動画アップしたからみてみてね〜★
Lv上げてガンバ(*`・ω・)ゞデス
* 花音 * 2009/04/22 1:07 PM *
触発されて私も盾を合成することに・・・w
* 謎の通行人 * 2009/04/22 8:15 PM *
>通行人さん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いいとおもいます〜〜〜!
今度見せてくださいね★
昨日以降全く盾が出ませんorzw
* 花音 * 2009/04/22 8:26 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kanon-kanon.jugem.jp/trackback/242
トラックバック