<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*DN日記221 アーティラリーもスキル振りしてみた!*
 



(●ゝω・)ノ コンニチハ!    かのんです☆

明日はネストリセットですね!花音は疲労値全部消費して、GDは消化。SDは一回のみ。

本当は全部真っ赤にしたかったけどねー><仕方ない!




さてさて。疲労値がなくなっちゃったので、かずりぉヴォルさんたちと遊ぶには・・・パル!!

パルはキャップ開放からぜんぜん動かしてない子だったので、スキル振りから。

っというわけで、あてらりのスキル振りやってみた(*・ω・*)

いや、かずに やってもらった(




コチラ →→→→→
http://dn4.nikeya.jp.net/?k8bbbbsbbbfabaaeffbbbbbbdaqpnkcfabeabbdaceb




参考になれば幸いです。

アンクルをとっていないのは、パルでは闘技場をしないからです。

ただ、この取り方だと50の時点で1次が43しかありません。

そこで、ディバインを仮に3まで振っておいて、60になったらスキル振りなおしかナーと。

今日もかずくんお世話になりました!





クリック鏑鼎△蠅(●´∀`)ノシ鏑鄭♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
続きを読む >>
* comments(3) * trackbacks(0) * ★DN考察記事 * 22:56 *
*DN日記213 51テンペ★スキル振りなおしてみました!*
 



(●ゝω・)ノ コンニチハ!!    かのんです★

昨日かずから、イーグルマックスのスキル振りを助言いただきましたので

かずが振ってくれたのを参考に、振りなおしをしてみました!

上のSSは、Lv51用の振りです。




【Lv60用花音のスキル振りURL】

http://dn4.nikeya.jp.net/?j8ubbbbbbbfbbbaeffbbbqbpbebkefcabbbfbmddbeb




使用感としては・・・悪くはないです(*・ω・*)b

闘技場でツインをぺちぺちうつことと、サイクロンを回避に使うこと。

さらに、イーグルを確実に当てに行くことに気をつければ、イイ振りなのかも?

ただ、キャンセルサークルショットが1なのは気になりますね。



前のスキル振り

http://dn4.nikeya.jp.net/?jYgbbgbebbfbbbaefebdbmcdddghdhbbbbfebgccbbb




ではMAXでしたので・・・。

ディバインもバインドも今回は1。

かずくんどうしてこの振りにしたのか・・・今日はいないので聞けません・゜・(PД`q。)・゜・w

スキル忘却書が配られるうちに聞いておかないとですねー!



おかげさまで現在8位♪♪
ありが(●´∀`)ノシ鏑邸ドラゴンネスト・攻略ブログ
* comments(4) * trackbacks(0) * ★DN考察記事 * 21:30 *
*DN日記210 【追記あり】ドラゴンネストで日本語入力ができない時・・・対処法の一つ!*
 

( ノ゚Д゚)こんにちはっ!    かのんです★

今日inして一番困ったことは、日本語入力ができないこと。

一応、公式にはこんな風に対処が書いてありました。




対処法 (以下公式より)

【2012年7月17日 19:10更新】

 一部の環境で日本語入力が行えない。

        以下の手順で改善できる可能性がありますのでご参考までにお試し下さい。

         1.[言語バー]右クリック
         2.[設定]→[全般]→[追加]→[日本語]→
          [キーボード]から[MicrosoftIME(既定)]内の[日本語]にチェックを入れ、
          [OK]をクリック
         3.[全般]タブの[既定言語]内の[日本語(日本)MicrosoftIME]を選択
         4.[インストールされているサービス]内から[MicrosoftIME]を選択し、
          [上へ移動]で一番上に移動
         5.[適用]を押した後に[OK]をクリック





しかーーーーーーーし

私、これではできなかったんです・・・・・・・・・・



じゃぁどうしたかといいますと。





対処法 Google IME をインストール!



日本語入力システムが、マイクロソフトIMEだけだと思っていた私です(ぇ

Google IMEなんていうのは初めて聞きましたが、きぃさんからこちらがおすすめと!

使ってみると・・・うん、まぁ、ちゃんと日本語入力はできたかなーっと。

ただ、顔文字入れなおしじゃん!なぁんて思ってたら・・・・・・

実は、もとから500個くらい登録されているみたいなんですよ!!!

(●^o^●) (´;ω;`) (*゚∀゚) (*´∀`*)

かわいいし!( ´∀`)bグッ!

っといわけで、しばらくこちらを使うことにします!

きぃさん教えてくれてありがとー( ゚∀゚ )

対処法の一つとして、参考になれば嬉しいです。






【追 記】

対処法 IMEをホットキーで変更する

かんちぃさんからのコメントで、すべてのIMEが使えるようになる方法が紹介されていたので

追記します! (以下 かんちぃさんのコメントより)





=====================================

公式の説明以外で方法を発見しました。
・まず『Google 日本語入力 』をダウンロードしてください。

・インストール後、
1.[言語バー]右クリック
2.[設定]→[詳細なキー設定]→[入力言語のホットキー]→[キーシーケンスの変更]

これのキー設定しておけばOK!
ゲーム中でも【ctrl+shift+0】などと切り替えれば全てのIMEが問題なく使えます。
もちろん日本語IMEの辞書登録もホットキー切り替えで使えます。

これで解決できない方には本当にごめんなさい!

=====================================




ためしにやってみたところ、確かに私もできました!!!

Google IME を入れていなくてもできるのでは?ともおっしゃっていましたが

それは確認していません。

使いたいIMEを選んで、ホットキーの設定をしておけばいいみたいです!

もし再び使えなくなった際には、ホットキーでgoogle→使いたいIMEなどど変換すると、

使えるようになりました。

マイクロソフトIMEなら、お気に入りの顔文字も入っているので便利です!(*・ω・*)b

ぜひぜひお試しくださいキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ
* comments(4) * trackbacks(0) * ★DN考察記事 * 23:13 *
*DN日記205 (2012年7月24日)最新・ドラゴンネストスキルシミュレーター*
 



花音のスキル振りはこちら(シミュのページへ)

↑↑↑上のリンクを右クリック→プロパティ→アドレス(URL)をコピーして書き込むと
                                          正しく表示されます。

※7月17日のアプデのため、負荷がかかって重くなっていたそうです。
  サイトが移動していたので、リンクを新しいものに変えました↑↑↑↑↑

※さらに、7月24日にまたまたお引越しされていたのでリンクを最新にしました!




(●ゝω・)ノ コンニチハ!   かのんです★

先日、きぃさんに教えてもらって、スキル改変用に新しいスキルシミュをやってみました。

そしたらかずくんから、



(カズ´u_u) 『スキルシミュってどこでやるん? クルセ気になる』



などというコメントが入っていたのです(萌)

それじゃぁ、スキルシミュのリンクはっちゃおうかと!

ついでに、花音のスキル振りも載せちゃおうかと!!!!

参考にでもどうぞ♪♪



クリック(●・(エ)・●)ノ☆・゚::゚ヨロシクマ♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * ★DN考察記事 * 22:53 *
*DN日記160 復活(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)&技巧アクセについて*
 



(●ゝω・)ノ コンニチハ!   かのんです★

舞姫おそろいなりこさんとSSキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ

勝手に載せちゃってごめんなさぃです・・・[岩陰]・ω・` )

今日はりこさんやそのギルメンさんと、デイリーにご一緒させていただきました!

楽しかったです〜♪♪


今日もクリックありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
続きを読む >>
* comments(3) * trackbacks(0) * ★DN考察記事 * 23:58 *
| 1/3PAGES | >>