<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*DN日記208 CyberCrowさんのニコ生PvP*
 



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪♪    かのんです★

以前から闘技場で、テンペの動きなどをいろいろ教えてくださるテンペさん。

ニコ生をされているので、ここで紹介させていただきます(*・ω・*)ゞピッ


                        →→→→→→→→CyberStationニコミュへ飛ぶ








タイムシフトなどが残っているので、結構何度も見直しています。

ブルミンからのスパイラル!を知ったのもサイバーさんからキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ

いろいろな方と闘っていらっしゃるので、他職でも参考になると思いますよ!




今日は久々カウンター100人超
ありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ
続きを読む >>
* comments(3) * trackbacks(0) * ★DN動画 * 23:13 *
*★動画★オススメ動画の紹介*
 

本日2回目のこんにちはっ!   かのんです★

zoome閉鎖にあたって、動画のアップ先をニコニコ動画に変えました。

今までのLH動画などは、これから追々ニコ動にアップしていこうかな・・・と考えています。



今日は、ギルメンさんが撮ってニコ動にアップしているドラネス動画を紹介(*・ω・*)ノ

クリックでニコ動に飛べます(●゚Д゚)ノYO!!



◆ カズ/ アークビショップネスト 前半   アークビショップネスト 後半

   Lv50から行ける、アークビショップネストの3人PT動画(*`・ω・)ゞデス!
   全体公開にしてくれたので、ブログで紹介させてもらいます。
   とっても難しいと聞いています!まだ私も行ったことがないので楽しみです♪♪



◆ そるにぃ/ マンティコアネストNソロ (ロードクラムのみ)
  
  
私のマンテNソロ動画を見て、これはひどいと思ったのか・・・
    ついに全体公開でアップしてくれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   よけ方が悪いと言われているので、これを見て練習しまっす(*・ω・)ゞ ピッ♪



他にも素敵な動画を紹介していけたらいい(´・з-)(-ε・`)ナー
* comments(3) * trackbacks(0) * ★DN動画 * 20:15 *
*DN日記49 ★動画★LV47あてらりのNマンティコアネスト*ソロ=テーマ1【オレの!ワタシの!装備部門】*
★サーバー:バルナック
★キャラクター:パルティリア


JUGEMテーマ:ドラゴンネスト DragonNest
 

↓↓↓↓↓ 画像クリックでニコニコ動画に飛びます。
part.1   part.2


こんにちは[壁]゚∀゚)つ)) ヤホヤホ    かのんです!

DN考察記事4回目は、動画のアップです。

これまで、装備、アバ、紋章、ステ、スキルについて書いてきましたが

じゃぁ、その状態でNマンティコアのソロに行けるのか!?

そんなハチャメチャ動画です(ぁ



TAなどの攻略動画ではありません。また、本当に下手です。死にまくっています!

それでも楽しく撮ってみましたキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ



この記事は、4回連続のシリーズとなっております。合わせてお読みください♪♪

→→→ 1回目・装備、アバター

→→→ 2回目・紋章、ステータス

→→→ 3回目・スキルレベル振り



* comments(2) * trackbacks(0) * ★DN動画 * 11:05 *
*DN日記45 ★動画★アポカリプスネストHELLモード〜テーマ3【ドラゴンネストを遊んでみた部門】*
★サーバー:バルナック
★キャラクター:パルティリア

JUGEMテーマ:ドラゴンネスト DragonNest
 

      
HELLアポ その1                  HELLアポその2

↑↑↑↑↑↑↑↑画像クリックで、ニコニコ動画へ飛びます!



本日2回目のこんにちにゃっキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ    かのんです★

Nアポ動画を撮った後、そのままヘルアポへ(σ・ω・)σGOGO!!

っというわけで、ヘルアポの動画も撮ってきましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

今回はちょっと長いので、その1とその2に分けています。

どうぞゆっくりご覧くださいませっ(*・ω・*)



<メンバー>

パルティリア:アーティラリーLv47
るえ:スナイパーLv50
けーき:プリーストLv44
しゃらのわーる:スナイパーLv48



ヘルアポのもあもあ爆弾(ピンク色で、空に星の魔方陣が出るやつ)が、

うまくよけられてよかったな・・・そんな動画です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



←←ドラネスイベントブログ



クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
* comments(4) * trackbacks(0) * ★DN動画 * 21:27 *
*DN日記44 ★動画★アポカリプスネスト〜テーマ3【ドラゴンネストを遊んでみた部門】*
★サーバー:バルナック
★キャラクター:パルティリア

JUGEMテーマ:ドラゴンネスト DragonNest
 

動画へGOGO!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 画像をクリックで、ニコニコ動画へGOGO★


こんにちにゃっキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ   かのんです!

とうとうやってしまいましたっ

動画撮影&編集∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

上の画像をクリックすると、ニコニコ動画にとべます(*`・ω・)ゞデス

今回は、アポカリプスネストNへギルメンさんと行ったのを撮影。

色々教えてくれたそるにぃ、ホンットにありがとね・゜・(PД`q。)・゜・

それではごゆっくり、ご覧くださいませ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪♪



<メンバー>
パルティリア:アーティラリーLv47
るえ:スナイパーLv50
けーき:プリーストLv44
しゃらのわーる:スナイパーLv48







←ドラネスイベントブログへ


よかったらクリック応援(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
* comments(2) * trackbacks(0) * ★DN動画 * 16:47 *
| 1/1PAGES |