<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*ニコニコ動画にお引っ越し*
JUGEMテーマ:ルーセントハート
 



こんにちはヾ(゚∀゚)ノ゛パッ   かのんです☆

2011年8月末のzoome閉鎖に伴いまして、LH動画をニコニコ動画にお引っ越ししました。

ちょっと頑張ってエンコとかアップロードとかしちゃいました( *´艸`)

だって、せっかく記事も書いているのに、見れなくなるのは寂しいので・・・。

見返すと懐かしいものばかりでした!

今はペットも充実していて、ほとんど参考にならないかもしれませんが、どうぞご覧ください。



クリックで★LH動画記事に飛びます。
* comments(0) * trackbacks(0) * ★LH動画 * 18:05 *
*LH日記313 オススメ動画紹介★*
JUGEMテーマ:ルーセントハート


こんにちはヾ(゚∀゚)ノ゛パッ   かのんです★

8月からのzoome有料化に伴いまして、動画UPのラッシュが来ております!

そこで、クラメンさんやフレさんのオススメ動画をプッシュすることに(*・ω・*)b

右のメニューに、【フレさんのオススメ動画】を新設しました!

よかったら飛んでみてください(。U・x・)o o(・x・U。)ネー



※2011年8月末のzoome閉鎖に伴いまして、zoome動画は視聴できなくなりました。
  ごめんなさい(o_ _)o))




今回加えたのは、4つです。


 ,修襪砲さん
 ・ニデア討伐 <zoome>
 
 ・ミノタウロス討伐 <ニコニコ動画>

 

◆.ズ
 ・ニデア討伐 <zoome>

 ・激戦/尖塔 <zoome>



こちらでプッシュさせていただけるようであれば、いつでも更新をします!

お気軽に声かけてください(。U・x・)o o(・x・U。)ネー
* comments(3) * trackbacks(0) * ★LH動画 * 18:18 *
*LH日記310 初実況☆ニデア討伐動画*
JUGEMテーマ:ルーセントハート
 

かのん視点ニデア討伐動画にJUMP! ←←画像クリックでニコニコ動画に飛びます。

※2011年8月末のzoome閉鎖に伴いまして、動画をニコニコ動画に引越しました。

こんにちはヾ(゚∀゚)ノ゛パッ    かのんです★

今回、初の! 実況動画に挑戦(*`・ω・)ゞデス

ニデア動画っていっぱいあるけれど、私のはカクカクだしペットも出せないし・・・

実況で勝負ヾ(・∀・。)ノダーという感じですっ!



8月からのzoome有料化に伴いまして、クラン内で動画アップの波が来ております。

さっきもクラメンのビショさんとカズの激戦動画があがってました!!

いいねいいね、こうやって盛り上がっていくと、活気づいてきますよね( *´艸`)クスクス

また、そるにぃさんはニコニコ動画へのアップも挑戦なさってます。

こちらで紹介はしませんが、色々な動画があがってますので、合わせてご覧くださいませ☆





今日もクリックありが(●´∀`)ノシ鏑鄭
 FC2ブログランキング ルーセントハートランキング
* comments(5) * trackbacks(0) * ★LH動画 * 18:07 *
*LH日記276 70ラビ動画【激戦・尖塔】*
JUGEMテーマ:ルーセントハート
 

動画へじゃんぷ!  ←←← 画像クリックで動画へジャンプ!!



※2011年8月末のzoome閉鎖に伴いまして、動画をニコニコ動画に引っ越しました。



本日2回目のこんにちはキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ   かのんです★

最近よく行っている、70ラビ【激戦】の動画をアップしました!

マップは尖塔です。

今回はちょっとテロップもいれてみたり(*・ω・*)b

また、道順を記事の続きに書きました〜!

合わせてご覧くださいませ。
続きを読む >>
* comments(6) * trackbacks(0) * ★LH動画 * 20:09 *
*LH日記243 Lv65プロフのゾンビベア範囲*
JUGEMテーマ:ルーセントハート
 

熊範囲(*・ω・*) ←←画像クリックで動画にJUMP★


※2011年8月末のzoome閉鎖に伴いまして、動画をニコニコ動画に引っ越しました。


本日二回目のこんにちは│,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 ブブブン! かのんですっ♪♪

いつも熊狩り熊狩り言っている熊とは、魔女の峠にいるゾンビベアのこと。

熊からほしいドロップは・・・

 ◎ 空間リンク機図 Z-123
 ◎ Lv65赤石【兵士】

だったのですが、先ほど空間リンク機の図をGET∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

そのままの勢いで動画をアップしました★



操作としては・・・

※バフ
クランバフ、高級吟唱加速の薬、気が向いたらマッドスピード

※法皇
通常攻撃、範囲攻撃にチェックを入れておき、追尾させておく。スターアーマーを忘れずに!

※ミニペット
今回はセルスを出しました。単体狩りの時はレミーナを出しています。


1.ミスフォで釣る。この時法皇が範囲をするので、範囲の中に釣りたい敵が入るようにする。
  法皇の範囲が17.5mなので、釣りすぎないように注意してます(;`・ω・)ノ

2.アウトレーションをかけたら範囲開始。
  法皇はよくヘイトを稼ぐので、タゲが法皇に向かうようにします。
  物理防御が6kあるので、とっても固いのです★


以上の繰り返しでしょうか・・・いろいろやってる気分でいたケド、書いてみると簡単だ!Σ(´□` )

動画の感想、アドバイスナドナドお待ちしていますキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ
* comments(4) * trackbacks(0) * ★LH動画 * 19:03 *
| 1/4PAGES | >>