<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*本日 誕生日です♪♪キャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ*
JUGEMテーマ:今日のこと
 

お久しぶりです かのんです(*・ω・*)

本日、誕生日を迎えましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

お祝いの言葉を下さった皆様、ありがとうございました<(_ _*)>ペコリ




続きはお知らせです。
続きを読む >>
* comments(10) * trackbacks(0) * ブログのこと * 17:31 *
*.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:*
 

‖三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!   かのんです★

お盆休み〜ではないのですが、実家に帰省。 友人の結婚式ナドナドに参加。

そして今日帰って参りましたキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ

やぁ〜〜〜〜充実した帰省でした(σ・ω・)σ YO!!

ちょっとお疲れモードなので、(目の下のクマもひどいので(ぁ   今日はゲームはお休みです。




かわりに検索ワードのことを!





私がいない間も、カウンターは回り続けてくれました!

見に来てくださった方、★⌒(●ゝω・)b アリガ鏑鼎任后

一番多かったのが15日で、204人!

日本語入力に関する記事で来られてたみたいですね〜。

右メニューバーの、一番上『オススメ記事』から飛ぶことができます!

参考になりましたでしょうか・・・?

このやり方でもできない、という方もいらっしゃるので・・・大変です><



コントロール+シフト+数字 での切り替えは、「あれ?本当に切り替わったの?」っと、

少し体感しづらくなっています。

なので、焦らずにやってみるのもひとつの方法かもしれません!




快適なドラネスライフを〜わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
* comments(5) * trackbacks(0) * ブログのこと * 19:51 *
*今日と明日はお休みです!*
JUGEMテーマ:今日のこと
 



(●ゝω・)ノ コンニチハ!!     かのんです★

ゲーム内で、マイクロソフトIMEが使えるようになったのでご機嫌です♪♪

けど、今日はちょっとだけ闘技場して落ちます(*・ω・*)

明日はとってもとっても帰りが遅いので、inはお休みです。

記事もお休みします(●・(エ)・●)ノ☆



今日もなぜだか240人超のカウンター。

最近記事しっかり書いてるからかな!? 嬉しいです。

ご訪問&コメントもありがとうございますキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ



それではまた日曜日にー!



今日もクリックありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
* comments(2) * trackbacks(0) * ブログのこと * 22:57 *
*スキル改変は皆さん気になりますよねー!*
JUGEMテーマ:今日のこと
JUGEMテーマ:ドラゴンネスト DragonNest
 



(●ゝω・)ノ コンニチハ!!    かのんです★

今日の訪問者数、今現在で177人です!

すごいすごい・・・・・・どうしてかな?って思って解析見てみたら、ほぼ初見様ばかり!!

ありがとうございます(*・ω・*)

そして、スキルシミュなどなどが気になるご様子。

スキルシミュのサイトが、負荷のために移転しているので新しく紹介しますね。



      こちらにございます→→→→→→ ドラゴンネストスキルシミュ




ですよね! やっぱりスキルのことが一番気になりますよねー((((o゚▽゚)o)))

今日は帰りが遅かったのでinできないのですが、

明日はきっと・・・レベル上げ&スキル振りするんだーキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ






それにしても・・・

『ぶっろぐ』 に思わず笑ってクリックしちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






今日もクリックありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
* comments(2) * trackbacks(1) * ブログのこと * 23:17 *
*とうとうOS再インストール(泣)*
JUGEMテーマ:今日のこと
 

ファイアーフォックスを使っていてもブルースクリーンを吐き始めたうちのパソ子。

仕事関係の物は入れていないし。。。ってことで、OS再インストールをしました!






・・・・・・・・・・が。

ドラネスで使うマウスの設定や、顔文字ナドナドナドナド

普段意識せずに使っていたものの設定をメモしていなかったため、四苦八苦しています;;

まずは満足にドラネスできないことには意味がないのですが・・・

マウスのサイドボタン割り当てのソフト・・・名前を忘れて手も足も出ません(ぇー

っというか、ドラネスのインストールまでで5時間くらいたちましたけどもーーー!






満足にドラネスができるようになるのはいつのことなのでしょうカッ

もう少しがんばって、今日は終わろうとおもいますー!

大事なSSたちはUSBメモリに入れておいたので安心♪(ゎー
* comments(3) * trackbacks(0) * ブログのこと * 21:26 *
| 1/21PAGES | >>