<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*LH日記360 Lv75プロフの詠唱速度考察*
JUGEMテーマ:ルーセントハート
 

買っちゃった(*ノωノ)キャー

こんにちは 【壁】д・´)つ)) アハハン!   かのんです★

とうとう・・・・・・・買っちゃいました・・・・・・・・・・

『ルーセントハートほしとも恋愛マニュアルNOVA編』ダ━o(`・д・´)ノ━!!

いやいやいや、久しぶりにTUT○YAに行ってきたけど・・・超恥ずかしかったんです!!!



まず、前のルハ本がある場所は分かってたのでそこへ行きました。



(カノ。'(ェ)')   「お、あるある。 ちかくにないかなぁ?」



しかし、探せど探せどなく・・・。

っていうか、隣にいたオジサンにメッチャ手元見られてた気がすr(気のせい

仕方なく、恥を忍んで前のルハ本を持ち、女性店員さんの元へ。

お、女の人に聞くなら別に恥ずかしくないよね!

私女だし、恥ずかしくないよね!!!!!   なんて言い聞かせつつ。



(カノ。'(ェ)')   「すみませーん。 この本の、NOVA編っていうのがあると思うのですが・・・」

(店*-ω-)   「え?・・・え〜・・・えぇ・・・なんですか?の?」

(カノ。'(ェ)')   「え、あ、いや、NOVAっていって・・・N、O、V、Aってですね・・・(恥)」

(店*-ω-)   「ちょっとまってくださいねぇ〜検索かけますねぇ〜」



人に聞くのだけでも恥ずかしいのに、レジ前で待たされちゃうってこれまた恥ずかしく・・・

しかも、その店員さん慣れてないらしく、色々な人に検索の仕方を聞いてて・・・

そしてついに、男性店員さんにバトンタッチ・゜・(PД`q。)・゜・

しかもちょっとイケメンさんじゃんかぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン←

一気に変な汗出てきたぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァァァァァァァン



更に待つこと3分。

ほどなくして、ゲームの攻略本コーナーからNOVA本がでてきました。



(男*・ω・)   「えーっと。これですね!」

(カノ;'(ェ)')   「あ、はぃっ、すみませんありがとうございましt・・・(恥ずかしくて声にならない)」

(男*´∀`)   「いいえ〜w お待たせいたしましたぁ!」

(カノ。;(ェ);)   「う、うぅぅ・・・(なんかわらってたよおおおぉ)」



・・・・・・・・いっぱい変な汗かいたorz

恥ずかしかった分、いっぱい着てやるーーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
続きを読む >>
* comments(7) * trackbacks(0) * ★LH考察記事 * 22:18 *
*LH日記316 75プロフの装備&SC(追記あり)*
JUGEMテーマ:ルーセントハート
 

サディラ★

こんにちはヾ(゚∀゚)ノ゛パッ   かのんです★

メィアの名前を決めちゃいました( *´艸`)クスクス

射手座の中でも南斗六星の星の名前だそうです! これからよろしく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



今日は、今の装備・アクセ・SCをSSで撮ったので載せようと思います(*・ω・*)

これからまだまだかわっていくんですね!

楽しみ((´∀`*))
続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * ★LH考察記事 * 18:40 *
*LH日記308 CvC用フルバフのメモ*
JUGEMテーマ:ルーセントハート
 

初フルバフ〜♪

本日2回目のこんにちは|壁| ´・艸・)アハハン♪♪    かのんです★

昨日のCvCで、初めてのフルバフを体験!

私の中で『フルバフ』というと、『今自分ができる必要なバフをぜーんぶする状態!』と思ってます。

火力さんは攻撃系バフもするでしょうが、そういったわけで攻撃系のバフはしてません。

必要ないわけじゃないけど、あっても微々たるものでorz



メモの意味も込めて、今後CvCで使っていくバフを書いていきます(*`・ω・)ゞデス
続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * ★LH考察記事 * 11:06 *
*LH日記279 75ウィズMTの装備 カズの場合*
JUGEMテーマ:ルーセントハート
 

キマイラチュニカのとき

こんにちは(p*・ω・`*q)ウヘヘ   かのんです★

フレからリクエストいただきました!


(RR ・∀・)b  カズサンがMTするときの装備を見たい。
          てなわけで、趣味の盗撮やってきてね♪♪



誤解を解かせていただきますが

盗撮は趣味じゃありませんっヽ(`Д´#)ノwww



そんなわけで、今日はカズがMT用にそろえた装備たちを記事にしようと思います。

一昨日かな?キマイラチュニカが出来上がったところだったのでちょうどよかったネッ!



これらの装備はカズの一例ですので、参考程度にしてください(*・ω・*)b

また、装備よりもアクセ等の方が参考になるような気がします〜。

それでは続きからどうぞっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
続きを読む >>
* comments(7) * trackbacks(0) * ★LH考察記事 * 16:07 *
*LH日記273 Lv71プロフのショートカット*
JUGEMテーマ:ルーセントハート
 

キラキラけのん♪♪

こんにちはヽ(●´∀`)○´∀`)ノ ヤハハン♪♪   かのんです★

最近ケロケロSSばっかりでお腹いっぱいの方もいらっしゃいますが・・・

またまたケロケロ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ごめんなさぃっ♪♪



今日は、もうすぐLv72になるプロフィットの私が、自分のショートカットについて考察してみました。

以前のショートカット考察記事はコチラです↓↓↓↓↓

Lv61プロフのショートカット(一部追記あり)

Lv57プロフのショートカット

Lv52プロフのショートカット

Lv48プロフの立ち回り&ショートカット

Lv42プロフの立ち回り&ショートカット


今は星座ペットや性能のいい戦闘ペット等がいて、立ち回り記事は参考にならないかもしれません!
続きを読む >>
* comments(3) * trackbacks(0) * ★LH考察記事 * 12:49 *
| 1/6PAGES | >>