<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*LH日記377 お久しぶりの日記(*`・ω・)ゞデス*
JUGEMテーマ:ルーセントハート
 

壁|д・´) !!

お久しぶりです!かのんですヾ(゚∀゚)ノ゛パッ

この1ヵ月ちょっとの間、リアがいろいろいろいろイロイロいろいr・・・・・

とにかく忙しくて、しかも諸事情でネットも繋げられず、inできずにいました・゜・(PД`q。)・゜・

ブログも更新できなくて、寂しかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

あとちょっとでネットがつながるので、それを楽しみにリアがんばりまっすキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ

今日はネットがつながっているところに移動して書いています。



トップSSは久しぶりの盗さt・・・・・・もとい、そばを通った方を撮らせていただいたものです♪♪(ぁ

忙しくなる前、最後にinしたときの記事をお届けします(*・ω・*)ゞピッ♪

このドレスがかわいい!!!っと言っていたところ・・・
続きを読む >>
* comments(5) * trackbacks(0) * ルーセントハート * 22:21 *
*LH日記376 メデュかたかった・・・!*
JUGEMテーマ:ルーセントハート
 

だぶるぶるぶる(*・ω・*)

こんにちは│,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 ブブブン♪♪   かのんです★

昨日inしたら 『メデュいこー』 ってお誘いをいただいたので、メデュ討伐に参加してきました!

初めてPTを組む方がいらっしゃったり、初めていつもと違う場所の鏡を触りに行ったり

何かと初めてが多いメデュでした(*・▽・*)

鏡2つ行けるようにならなきゃなぁ・・・っというか、いつか練習してみないと><
続きを読む >>
* comments(5) * trackbacks(0) * ルーセントハート * 20:48 *
*LH日記375 死神アバ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪*
JUGEMテーマ:ルーセントハート




こんにちは〜〜かのんです[岩陰]・ω・` )★

死神アバきましたねーキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ

うれしかったのでSSいっぱいのせちゃいます(*・ω・*)
続きを読む >>
* comments(13) * trackbacks(0) * ルーセントハート * 18:15 *
*LH日記374 ぷりますてらアバGET(σ`・д・)σ!*
JUGEMテーマ:ルーセントハート
 
 
すてらアバGET+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

こんにちはっ│,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 ブンブンブン!   かのんです★

ぷりますてらのアバげっと+.(´・∀・)ノ゚+.ダー♪♪

すっごく欲しかったので、エリアで見かけて即内緒してしまいましたキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ

このあと、多大なるご迷惑をおかけすることも知らず・・・。
続きを読む >>
* comments(9) * trackbacks(0) * ルーセントハート * 22:02 *
*LH日記373 きぃぃたぁぁへぇぇえ〜♪♪*
JUGEMテーマ:ルーセントハート


久しぶりに参加!

みぃぃなみへぇぇ〜  ひがしへにぃしぃへぇぇええぇぇえ〜(壊


373個目=ミナミってことで歌ってみました♪♪(*´ノ∀`)←

こんにちは(*・(ェ)・*)   かのんです★

昨日inしたら、クラン戦終了まで@10分!!!

10分しかないけどくる〜?ってそるにぃさんに言ってもらったので、行ってきました。



『30秒で支度しなヽ(`Д´ソル)ノ』



って言われたけど、2分くらいかかってごめんなさい(ぁ



それにしても、そろそろだめだこのパソ子・゜・(PД`q。)・゜・

人出したら全く動かず、2回死んで終わりましたヾ(゚∀゚)ノ゛w

4月には絶対いいPC買おう・・・そうしよう・・・うぅぅorz
続きを読む >>
* comments(7) * trackbacks(0) * ルーセントハート * 12:28 *
| 1/70PAGES | >>