<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*本日 誕生日です♪♪キャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ*
JUGEMテーマ:今日のこと
 

お久しぶりです かのんです(*・ω・*)

本日、誕生日を迎えましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

お祝いの言葉を下さった皆様、ありがとうございました<(_ _*)>ペコリ




続きはお知らせです。
続きを読む >>
* comments(10) * trackbacks(0) * ブログのこと * 17:31 *
*DN日記241 ハロウィン((ノ*´_●`)*
 



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪♪     かのんですキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ

街中がハロウィンですねー!

アイリーンさんもいつもの可愛らしさがどっかいって、せくすぃぃぃーな感じに♪♪

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
続きを読む >>
* comments(5) * trackbacks(0) * ドラゴンネスト * 22:52 *
*DN日記240 やっぱり〆は闘技場だよね(*・ω・*)*
 



(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ はぁ♪♪    かのんです★

inしたらきぃさんとりこしゃ発見!

並んでみた。

りこしゃ動いた!!( ; ロ)゚ ゚

そしてきぃさんも中身いた!!w

びっくりしたなぁ・・・((*´∀`))ヶラヶラ


応援クリック(●・(エ)・●)ノ☆・゚::゚ヨロシクマ♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
続きを読む >>
* comments(4) * trackbacks(0) * ドラゴンネスト * 22:52 *
*DN日記239 パルLv54オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪*
 



(○´∀`)ノ゙こんにちはっ!     かのんです★

フレさんにNGD誘っていただいたのにもかかわらず、消化済み・・・

うわーーーーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。  ごめんなさいー!

ありがとうございます(。´Д⊂)    次は一緒にいきたいですーキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ



今日もクリックありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * ドラゴンネスト * 03:57 *
*DN日記238 プロK消化ありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪*
 



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪   かのんです★

デイリー終わって何しようかなーってしてたら、りこしゃがお誘いを!!!

ありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪うれしいです!

60ネスト消化いこーってことで、台風1、プロK4してきました(*・ω・*)



今日もクリックありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * ドラゴンネスト * 22:23 *
*DN日記237 レコメンドイベントで凹む・゜・(PД`q。)・゜・*
 



(○´∀`)ノ゙こんにちはっ!     かのんです★

10月31日までの、チームメンバーレコメンドイベント。

みなさんはやってますか?

私は先日、フレさんのサブとマッチングしてから、『あ、自分から誘ってみよう』って

そんな気持ちになりました。

そこで、今日はマッチングした人たちとできるだけいっぱい回るぞーキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ

なぁんて気持ちをもって挑んだのですが・・・・・・・・・



今日もクリックよろしく(*`・ω・)ゞデス!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * ドラゴンネスト * 22:05 *
*DN日記236 プロK、タイフーンのヘルモード体験!*
 



(*´ノД`)<<<こんにちはぁ!

ここ2,3日でブログ更新率急上昇中のかのんです★




3連休をいいことに、めっちゃくちゃ遊んでいます。

パルも53になります(*・ω・*)




昨日、ブログの相互リンクをさせていただいているドラゴニウムさんからささが。



(ドラ´∀`) 『7日のレコメンドメンバー、うちのサブとですよ〜』

(カノ ゚Д゚)  『おおおおー』



っということで、今日は一緒にノーマル一周してきました!

12時ギリギリから始めましたが、はたして・・・?





今日もクリックありが(●´∀`)ノシ鏑鄭♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
続きを読む >>
* comments(3) * trackbacks(0) * ドラゴンネスト * 02:00 *
| 1/108PAGES | >>